2017年08月01日

8月のチモカノコロ

KIMG0785.JPG  KIMG0816.JPG
へばるチモさん。

KIMG0831.JPG  KIMG0827.JPG
あざといカノさん。

KIMG0759.JPG  KIMG0834.JPG
無邪気なコロさん。

3匹とも写真だと目つきが悪くツンツンに見えますが愛嬌あるややデレなんです!
posted by 蘇芳サクラ at 22:55 | ねこ | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

水着阿求

akyur.jpg
去年の夏はサマードレスだったので今回は脱がせちゃいました。
阿求は貧乳で日焼けしてない白い肌が良いなと思います。
小鈴ちゃんは阿求とズッ友でいて欲しいので幸多からんことを願います!

posted by 蘇芳サクラ at 22:25 | 東方 | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

7月のチモカノコロ

KIMG0717.JPG  KIMG0756.JPG  KIMG0754.JPG
これから猫的にも辛い夏日になります。やだ〜。

posted by 蘇芳サクラ at 00:16 | ねこ | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

ちび択捉

etrf.jpg
ちび択捉ちゃんです!
イメージ的にリスっぽいなと思いましてドングリ持たせてみました。
ちみっちゃくて可愛いですよね。そして鬼の先制対潜。

posted by 蘇芳サクラ at 23:46 | 艦隊 | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

シュノンソー城

cdc.jpg
城プロRE・フランスのお城です。
腕の部分を修正するの忘れたまま仕上げてしまった;

福知山城の代わりに来たのでこの娘を愛でることにしました。
トークンいっぱい置くのたーのしー!
次は鈴が欲しい!☆4くらいですぐゲットできるような鈴を実装希望する!



宣伝ですが「戦国アスカZERO」の限定イベントで過去に描かせていただいた「掘秀村」がゲットできるらしいので是非遊んでみてください!

戦国アスカZERO

yrkmnsk.jpg
posted by 蘇芳サクラ at 20:31 | 版権 | 更新情報をチェックする