2017年06月25日

ちび択捉

etrf.jpg
ちび択捉ちゃんです!
イメージ的にリスっぽいなと思いましてドングリ持たせてみました。
ちみっちゃくて可愛いですよね。そして鬼の先制対潜。

posted by 蘇芳サクラ at 23:46 | 艦隊 | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

三越榛名

hrnmyks.jpg
三越コラボのお買い物modeの榛名が可愛すぎてラクガキしました。
金剛型姉妹はシンプルでおしゃれな服装が似合いそうだなとずっと思ってたので、
今回の私服榛名は理想ドンピシャで興奮してます!
なか卯コラボの金剛の私服も理想ドンピシャだったので残りの姉妹の私服も楽しみです。

posted by 蘇芳サクラ at 22:49 | 艦隊 | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

駆逐艦ヴァンパイア

vampire.jpg
カラーリング判明してたので描きました!
最新巻のヴァンパイアも可愛いです。新章楽しみです〜。

posted by 蘇芳サクラ at 23:52 | 艦隊 | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

水着榛名

nthrn.jpg
イベントお疲れ様でした!
念願のオイゲンちゃん二隻目ゲットで満足しました。

榛名の水着がすごくイメージ通りのデザインでガン見するしかなかった。
一番くじのフィギュアも可愛い。ポスターの瑞穂も可愛い。

posted by 蘇芳サクラ at 19:25 | 艦隊 | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

離島棲姫

rtsk.jpg
離島ちゃん姫化おめでとう!おめでたくない。
見事にボコボコにされたので内火艇用意するまで待っててね…。

posted by 蘇芳サクラ at 00:35 | 艦隊 | 更新情報をチェックする