2016年01月27日

チョキュルイユ

cqru.jpg
友人に誘われて去年からじわじわ始めたSHOW BY ROCK!!ですが、
初URのチョキュルイユを覚醒させたので描いてみました。
チョキュルイユとダル太夫が好きです!
嫁入りダル太夫復刻までガチャの為の石を貯める予定です。

後から知りましたがチョキュたん誕生日おめでとう!
ケーキなんですがチョコじゃなくてすまぬ。

posted by 蘇芳サクラ at 20:25 | 音ゲー | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

しおん

shion.jpg
久々にポップン!
今のプレイヤーキャラのしおん描きました。
ひんやり涼しい感じです。
服をアレンジしてみましたがアイドル風になってしまった;

どうでもいいことですが、ちびロキとチクタクとニットとデボラあたりもお気に入りです。
チクタクをもふもふしてやりたい。

テラのアルバムと19のサントラが一緒に届くので楽しみです!
posted by 蘇芳サクラ at 22:37 | 音ゲー | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ルエリシア

ruerisia.jpg
Raison d'êtreを聴いてたら描きたくなりました。
天使ちゃんマジ天使!(言ってみたかった)
マルクトもパンツじゃなくなって可愛かったです。

シリーズ久々なので、マタン・アンネースのと少し違う感じになりました。
あれから1年くらい?ぶりですかね;
また今度描くとしたら法衣版アンネースがいいな。
もしくはノクスとか。

次回からはオリキャラの桜桃・萵苣・桔梗描きたいと思ってます。
これも描くの久々なので楽しみです。



ボカロ企画の件ですが、立ち上げ後すぐに参加者様が集まってくださり驚いてます!
こんなすぐにメンバーが揃うなんて夢にも思いませんでした。
本当にありがたいです!

物語を前・後編の2曲に分けて制作する予定です。
そして曲が完成次第、動画制作者様と絵師様を募集しようと思ってます。
完成が待ち遠しいです!わくわく!
posted by 蘇芳サクラ at 21:24 | Comment(0) | 音ゲー | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

桔梗

kky.jpg
ポップンも久々に描きました。
4月終わりに春的な絵をと思ったらもう5月に!
でも桔梗は夏に咲くので良しとしてください;

華やかにしたくてまたアレンジしました。
あんまり変わらないんですけどね!
どちらかといえば背景の方が華やかな気がします。

TЁЯRAは良い曲な分、譜面がキツいのがお約束ですよね。
今回はソフランのところが難しいと思います。
posted by 蘇芳サクラ at 20:55 | Comment(0) | 音ゲー | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

かごめとシルヴィア

nard.jpg
ついに明けましたね!
今年もよろしくお願いします〜。

久しぶりにポップン描きました。
シルとかごめは大好きなのでテンション上がりました!
衣装もアレンジしてみました。
寒そうな格好ですが、暖かい印象に見えるといいな。

いつも背景が適当すぎるので練習を。
人物メインなので微妙に手抜きですが;

今年は不況に負けずに頑張るヽ(`Д´)ノ
posted by 蘇芳サクラ at 01:14 | Comment(0) | 音ゲー | 更新情報をチェックする