2016年10月31日

ヘタリットリオ

Littorio.jpg
久々にヘタリアです。
ひまさんデザインのリットリオが可愛かったのでやっと描くことができました。

履いてるのは水着だそうなのでスカートを捲り上がらせていただきました!
俯瞰気味のポーズにしたせいか乳袋気味です;
ボートはハムのようなものに見えてお腹が空きます。

posted by 蘇芳サクラ at 23:25 | ヘタリア | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

赤ずきんベルベル

akzknbr.jpg
赤ずきんのベルベルがかわいかったので。
ハロウィンネタなのに年末になってしまいました;
アナザーにょたも描きたかったのですが今度にします。

来年は良い年になると良いですね!
posted by 蘇芳サクラ at 00:58 | ヘタリア | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

湾ちゃん

wanc.jpg
台湾・九份で背景の練習。
今更なんですが、震災の件でお世話になった台湾へ愛を込めて。日台友好!
支援してくださった他国の方々も本当にありがとうございました。

九份は千と千尋の神隠しの食堂街のモデル、そして台湾映画・悲情城市で有名な場所です。
この建物は阿妹茶酒館。
豆花食べてみたいです。

九份行きたいよー!
湾ちゃんがガイドさんでよろしくお願いします。
posted by 蘇芳サクラ at 19:14 | ヘタリア | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

カントリー少女

lpy.jpg
ずっと描きたかったカントリーショックの三人です。
リヒテンが差し入れ持って遊びに来ましたよ!
そうかならばティータイムだ。
ライナちゃんがちょっと異次元気味ですが許してください;


マミさんのねんどろ欲しいな〜。
posted by 蘇芳サクラ at 21:19 | ヘタリア | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

にょた

rohutu.jpg
久しぶりなのでにょたりあ描きました。
にょたの子は皆可愛いですよね!
中でもこの二人がお気に入りです。
公式にょた漫画出ないかなぁ。

背景はいつもよりごっちゃりです。
自作ブラシを色々作ったので、楽しくてやりすぎてしまいました;
建物はパリのノートルダム大聖堂と、モスクワにあるクレムリンのスパスカヤ塔です。
個人的に好きなので描きました。
それっぽく見えたらと思います。


ポケモンBW発売しましたね!
最近のポケモンはグラフィックとか音楽とか、クオリティ高いですよね。
すごくプレイしたいけど肝心のDSを持ってないよ!
posted by 蘇芳サクラ at 19:33 | Comment(0) | ヘタリア | 更新情報をチェックする