2014年08月24日

miki-v2.012ちゃん

miki.jpg  mikisn.jpg
久々にボカロ。
この衣装のmikiが可愛いので描けて満足です。
苦手なロング髪の練習にもなりました。
版権絵はなるべく絵柄を似せながら描こうと思ってますが、今回も全然似ませんでした。
難しいけど挑戦はやめません!


ボカロ絵はあまり描かなくなってますが、ボカロ曲は作業BGMにいつも聴いてます!
最近はポップンロール*サウンド、ツギハギスタッカート、レッド・パージ!!!、紅い彗星PのDays等をよく聴いてます。ボカロ曲じゃないけどEZFGのカックラウも好きです。

それからゲーム実況動画にもお世話になってます。
ホラーゲームとスーファミとか懐かしのゲームがお気に入りです。
作業に集中して内容がよくわからないまま終わるのが多いですが;
posted by 蘇芳サクラ at 16:31 | ボカロ | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

オリエンタル・ルカ

orrk.jpg
依頼のものその3。
オリエンタル・ミクのとシリーズっぽくしました。
ミクは朝焼け、ルカは夕焼けのイメージです。

rgi.jpg
前に描いたリングミイアをリサイズしました。
キャラ別に分けたものはピアプロに置いてあります。

ピアプロ
posted by 蘇芳サクラ at 01:02 | ボカロ | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

VY1V3 蜻蛉日記

vy1kn.jpg
残暑お見舞い申し上げます!
まだ暑い日が続きますね。

私の絵を使っていただいた黒田亜津さんの曲が、ボカロ3発売記念楽曲コンテストにてヤマハ賞最優秀賞を受賞いたしました。
その記念としてVY1を描いてみました。
自分が受賞したわけではないのですが嬉しく思います。
本当におめでとうございました!



差分
vy1kn1.jpg

ちびキャラらくがき
mzk.jpg
posted by 蘇芳サクラ at 21:06 | ボカロ | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

ゴシック・クイーン・ミク

gtqmk.jpg
依頼のものその2。
最近忙しいので、もっと時間を掛けたかったです。
あとまた色が濃くなってきた気がします;
posted by 蘇芳サクラ at 20:53 | ボカロ | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

オリエンタル・ミク

orientmk.jpg
依頼で描いた東洋風ミクです。
露出の多い衣装なので色っぽく(?)してみました。
見えるより見えそうで見えない方がエロいですよね!
逆にドロワだとチラ見せか丸見えが望ましいです。
posted by 蘇芳サクラ at 00:15 | ボカロ | 更新情報をチェックする