2017年12月09日

城プロラクガキ

oko.png
武神降臨・前田利家の時のラクガキ。
本当にしんどかったのでさすがに岡豊ちゃんもお疲れだったと思う。

iwadonym.png
武神降臨・黒田長政の時のラクガキ。
岩殿ちゃんのおかげで少し楽できました。

kzmr.png
人気投票の時のこずもり応援ラクガキ。
好きな娘は前よりも増えたけどやっぱりこの二人が好き。

anb.png
武神降臨・毛利元就の時のラクガキ。
アンボちゃんがせっせと一本だたらを溶かしていく!
歌舞に大坂城がいないのは旧時代に改築し忘れたためです。
他にも改築しなかった殿が結構いるみたいでちょっと安心;

szstn.png
今いる鈴の娘4人です。
新田金山ちゃんがお気に入りだけどよく使うのはアンボちゃん。
次は拳が欲しいです。

posted by 蘇芳サクラ at 00:33 | 版権 | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

シュノンソー城

cdc.jpg
城プロRE・フランスのお城です。
腕の部分を修正するの忘れたまま仕上げてしまった;

福知山城の代わりに来たのでこの娘を愛でることにしました。
トークンいっぱい置くのたーのしー!
次は鈴が欲しい!☆4くらいですぐゲットできるような鈴を実装希望する!



宣伝ですが「戦国アスカZERO」の限定イベントで過去に描かせていただいた「掘秀村」がゲットできるらしいので是非遊んでみてください!

戦国アスカZERO

yrkmnsk.jpg
posted by 蘇芳サクラ at 20:31 | 版権 | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

犬山城落描き

inym1.png  inym2.png
いつも大砲枠で頑張ってくれてる犬山ちゃん可愛いです。
他にも可愛いキャラがたくさん実装してガチャが追いつかんとです。

inym3.png
ペン入れの途中で気に入らなくてボツにしたヤツ。
posted by 蘇芳サクラ at 23:02 | 版権 | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

カンナちゃん

knkkmi.jpg
早くて綺麗な塗り方をずっと模索中。

メイドラゴン最終回からじわじわとカンナ不足に陥ったことに気付いたので描きました。
放映中はリトアカと幼女戦記の方が楽しみで、なんとなくで観てたのですがまさかのロス効果!
二期を…二期をお願いします…。

posted by 蘇芳サクラ at 20:33 | 版権 | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

御嬢こずもり

kzmrj2.jpg
人気投票応援も兼ねての二人組です。
関係設定が親子or姉妹どちらでも仲良しなら良いなぁと思ってます。

旧の頃からずっと探し求めてる福知山城そろそろ出てきて…。

posted by 蘇芳サクラ at 21:33 | 版権 | 更新情報をチェックする