2017年07月25日

水着阿求

akyur.jpg
去年の夏はサマードレスだったので今回は脱がせちゃいました。
阿求は貧乳で日焼けしてない白い肌が良いなと思います。
小鈴ちゃんは阿求とズッ友でいて欲しいので幸多からんことを願います!

posted by 蘇芳サクラ at 22:25 | 東方 | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

夏の阿求

akyu.jpg
残暑御見舞い申し上げます!
久しぶりのアップで申し訳ないです;
描きたいものはいっぱいありますがのんびり待っていただけたら幸いです。

夏風にアレンジした阿求です。
本来は春の阿求をまた描く予定でしたがもう夏になってしまったので変更になりました。
透け袖は鈴奈庵の夏服を思いながら描きました。
可愛いけどあれは横から見えちゃうと思うのです。

熱中症にはお気をつけて夏を楽しんでください!

posted by 蘇芳サクラ at 22:29 | 東方 | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

純狐

jyunko.jpg
紺珠伝で一番好きな曲が純狐のテーマなので描きました!
毎シリーズ通して最終ボスあたりのBGMはテンション上がるので好きな曲が多いかもです。
嫦娥を絶対◯すウーマンなので狂気的笑顔を目指しましたが、ちょっと頬赤くしすぎたかな。



艦これイベントをはじめ色々忙しくなってきたので次回のイラストは来月以降かもしれません;
のんびりお待ちいただけると幸いです。
posted by 蘇芳サクラ at 23:39 | 東方 | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

阿求&小鈴

aqks.jpg
2年ぶりの阿求の春は小鈴ちゃんと一緒になりました。
相棒がいて本当に良かったね!
鈴奈庵の阿求は元気で良いと思います。
袴コンビ素晴らしいです。

posted by 蘇芳サクラ at 00:10 | 東方 | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

弁々

tkmbb.jpg
輝針城の好きキャラその2です。その1はわかさぎ姫。
透けスカート可愛いです。

登場時は阿求の遠い親戚か何かだと一瞬思いましたが、全然そんなことなかったですね。
鈴奈庵は阿求がいっぱい登場するので大変よろしゅうです。
夏着物の透け袖も可愛いです。


posted by 蘇芳サクラ at 17:16 | 東方 | 更新情報をチェックする