2013年07月23日

金さん銀さん

rzn.jpg
エンドカードイラコンに参加しました。
カナ銀はとても良いですよね。
アニメでも是非二人の絡みが見たいです。
真紅も描きたかったのですが、カナの人気支援の為に犠牲となりました。
真紅は支援しなくても大人気だから大丈夫なのだわ!

ニコ静
posted by 蘇芳サクラ at 22:10 | 薔薇乙女 | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

真紅と金糸雀

snkn.jpg
時間が掛かってしまい申し訳ないです;
久々のローゼンにお気に入りの二人描きました。
不人気とか言ったヤツ屋上な。

前回のシリーズでも1番目に真紅、2番目にカナを描いてました。
3番目からはその時の描きたい気分に任せて。

アリスゲームがまだ行われてない頃の穏やかな時間をイメージしました。
背景はランプとかオルゴールとか物置の部屋です。
あとブリムの薔薇はこだわりです。


次はイラコン用の絵描こうと思ってます。
何度でも懲りずにチャレンジ!
posted by 蘇芳サクラ at 21:58 | 薔薇乙女 | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

薔薇乙女・大きい版

rzmd.jpg
需要あるかわかりませんが大きいサイズ用意いたしました。

最新巻読みましたが双子が可愛いですね。
めぐが恐かったです。
posted by 蘇芳サクラ at 00:29 | 薔薇乙女 | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

薔薇水晶

brs-.jpg
最後の薔薇水晶です。
やっと終わりました!
ちょっと色が薄くなったかな?

狙ったわけじゃないですが、水晶に尻が刺さって見えますね;
一応座ってるはずだったのに。

brotm.jpg
記念に今までのを合わせてみました。
見事に色やドールの大きさがごちゃごちゃです。
気にしないといて!


全部描くことができたのは、見てくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました!
posted by 蘇芳サクラ at 20:01 | 薔薇乙女 | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

雪華綺晶

krk-.jpg
第7番目はきらきーです。
色数が少ないので予定より早く塗れました!
髪の毛もっさもさ。
ロング髪は体力の消耗が激しくなります;

それにしても、真紅が暗過ぎたせいで色を合わせるのが大変です。
それでも明るくなっちゃうんですがね…。
あとばらしーだけだー!
posted by 蘇芳サクラ at 22:21 | 薔薇乙女 | 更新情報をチェックする