2015年11月20日

純狐

jyunko.jpg
紺珠伝で一番好きな曲が純狐のテーマなので描きました!
毎シリーズ通して最終ボスあたりのBGMはテンション上がるので好きな曲が多いかもです。
嫦娥を絶対◯すウーマンなので狂気的笑顔を目指しましたが、ちょっと頬赤くしすぎたかな。



艦これイベントをはじめ色々忙しくなってきたので次回のイラストは来月以降かもしれません;
のんびりお待ちいただけると幸いです。
posted by 蘇芳サクラ at 23:39 | 東方 | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

叢雲改二

mrkm.jpg
うちの初期艦を今更ながら描いてみました。
進水日(9月27日)の誕生花は秋桜で花言葉は「乙女の真心」です。
一応シリーズ第一弾なんですが、次回は東方描きます!純化したいのじゃ〜。

posted by 蘇芳サクラ at 00:34 | 艦隊 | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

残晶のトライアンフ

日進研様&ホビージャパン様からアクションTCG・残晶のトライアンフが配信開始しました。
萌える!事典シリーズのイラストを提供しておりますので、よければ遊んでみてください!

残晶のトライアンフ

ゲーム名:残晶のトライアンフ
会社名:日進研様&ホビージャパン様、TEAS事務所様
リリース先:iOS・Android
posted by 蘇芳サクラ at 22:09 | 仕事 | 更新情報をチェックする

11月のチモカノコロ

DSC_1779.JPG  DSC_1811.JPG
Wアンモニャイトとどう見ても事後な二匹。「なっ何見てんの!///」
思えばカノと一緒に寝たことは一度もないです。
なんでや!

続きを読む
posted by 蘇芳サクラ at 21:24 | ねこ | 更新情報をチェックする